ドライブ

2005年10月29日 (土)

湿気

 今日は「ALL MAZDA 東日本自動車運動会」のオフィシャル打ち合わせでした。

 帰りの、湿気が多く、もやがかかってる中でのオープンドライブは

 何とも言えないくらい気持ちよかったです。

 しかし、車庫入れもっとKIAI入れないとダメだー!(;´Д`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年10月16日 (日)

秋のドライブ

 今日は一日ドライブでした。
 川口、多摩を経由して勝沼まで、約500km弱走りました(#´Д`)

 勝沼に行ったのは、「ほったらかし温泉」が目的です。

 残念ながら雨でしたが、その分空いていました。

 プレセダ、変な挙動は全然無く、雨でも安心して走れますね。

 いいタイヤだ~。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年8月17日 (水)

食事

 食事するヒトには4種類いると思っています。

 1)フォークとナイフを使って、早く食べるヒト

 2)フォークとナイフを使って、ゆっくり食べるヒト

 3)手づかみで、早く食べるヒト

 4)手づかみで、ゆっくり食べるヒト

 理想は当然1なのですが、自分には無理だろうなあ。

 で、2と3を比べたら、やはり2になりたい。

 まあ、今は当然4ですが(;´Д`)

#あきこさん以外、意味不明かも

| | コメント (6) | トラックバック (0)

奥多摩周遊道路

 奥多摩周遊道路へ行ってきました。

 okutama01 奥多摩湖畔にて

 平日の午後ということもあり、

 結構空いていました。

 買ったばかりのタイヤを試そうとして、

 何度も何度も往復してたら、

 満タンだったガソリンが

 meter

 (;´Д`)

 なので、楽しそうに走っているライダーを横目に

 帰路につきました。

 でも、何回かに1回、フォークとナイフでゴハン食べれるようになったので、

 今後も精進します。

 遅くてもいいから、ちゃんとフォークとナイフでゴハンを食べれるようになり、

 そこから早食いを目指します。

#でも一般道では、手づかみで早食いのヒトと、手づかみで遅いヒトが多いんだよなあ。

 危険。

| | コメント (0) | トラックバック (0)