クルマ

2007年3月25日 (日)

10万km突破

走行距離が10万km突破しました。
しかし、本当に丈夫なクルマだよなあ。
Img_0642

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月11日 (日)

NC

 MS-01Sに付いているネオバと、CE28NのGIIIの入れ替え(ついでに逆履き)と、

 各種オイル交換、そしてもうすぐ契約更新時期の保険の相談をしに

 ディーラーへ行ってきました。

 で、そこにはありました。NCが。

 写真で見ると「かわいい」ですが、実物はもっとキリっとしてますね。

 佇まいはどう見てもロドスタなのですが、

 随分と現代のクルマ化しちゃった気がします。(※悪い意味じゃないです)

 ちょうど雨だったのと、試乗車がATだったので乗りませんでした。

 タイヤが高そうなのと、ロールバーどうするんだって考えると、

 2年後のRX-7まではポメトロ号かな、と思いました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年7月13日 (水)

ロドスタ、再び

 FDを買ったものの、FDの性能と自分の腕の差にヘコむ毎日でした。で、知り合いが安く譲ってくれるという誘惑に負け、NB6買っちゃいました。DSC00001

| | コメント (0) | トラックバック (0)